人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなお菓子屋 Petit-Pont  プティ・ポン

petitpont.exblog.jp ブログトップ

スコーン焼きました。

シンプルな全粒粉を使ったスコーンを作りました。
すこしの甘味だけなので お菓子として朝食として 食べていただけます。
やっぱり焼きたてはすごいおいしい・・・。でも トースターでもう一度温めていただくとさっくりなっておいしいです。

スコーン焼きました。_b0207497_22123736.jpg


見かけたら ぜひお試しください。
by petit-pont | 2011-06-05 22:14 | Comments(2)
Commented by soranitutumarete at 2011-06-07 13:11
スコーンやっぱり焼きたてが美味しいですよね!
たっぷりバターより私は蜂蜜が好きです(#^.^#)
コーヒーと一緒に頂くと、幸せ!食べたく成りました~
Commented by petit-pont at 2011-06-07 20:25
こんばんは。コメントありがとうございます。スコーンは今は シンプルな全粒粉のものだけなんですが クルミ・いちじく とか 紅茶とか 作る予定です。お楽しみにー。
line

プティ・ポンのこと


by petit-pont
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31