人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなお菓子屋 Petit-Pont  プティ・ポン

petitpont.exblog.jp ブログトップ

修理してもらいました。

プティ・ポンの仕入れ用のポーチが修理より帰ってきました。
私の好きな革で作ってもらったポーチのマチの部分を作ってもらいました。

修理してもらいました。_b0207497_23311833.jpg


Aさんの財布は soraさんで購入できますよ。
柔らかい革でつくってあります。ちゃんとしきりが付いていますので 使いやすいです。
実際 お手にとってみていただけたら 良さがわかりますよ。
よろしくです。
by petit-pont | 2011-06-23 23:38 | Comments(2)
Commented by birch at 2011-06-24 11:16 x
先日はホールケーキを定休日にもかかわらず
お願いしてしまって~ありがとうございました
みんなで美味しく頂きました
フルーツ新鮮で美味しくて豪華でした!
同時期に知り合いからお礼でプチィ・ポンさんの
焼き菓子を頂きました
美味しいお菓子がワッと花咲くように集まり
幸せになりました(●^o^●)
Commented by petit-pont at 2011-06-25 23:05
こちらこそ ありがとうございました。楽しいひと時に ケーキがご一緒でき うれしいです。これからも プティ・ポンをよろしくお願いいたします。
line

プティ・ポンのこと


by petit-pont
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31