人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなお菓子屋 Petit-Pont  プティ・ポン

petitpont.exblog.jp ブログトップ

マカロンの完成まで・・・。

マカロンの完成まで・・・。_b0207497_222716100.jpg

マカロンの生地を絞り 乾燥させています。

マカロンの完成まで・・・。_b0207497_2227329.jpg

焼きあがりです。

マカロンの完成まで・・・。_b0207497_22275881.jpg

チョコミントのガナッシュをサンドして・・・。

マカロンの完成まで・・・。_b0207497_22312566.jpg

ひとつづつ袋に入れて 出来上がり。

工程の一部の紹介ですが 時間をかけて作っています。
マカロンをこれからもよろしくおねがいします。
by petit-pont | 2011-08-12 22:49 | Comments(2)
Commented by sora-junko at 2011-08-13 23:59 x
こんばんは!
マカロン!とっても美味しそう!
それからHPも素敵に出来上がりましたね~(#^.^#)
久し振りにこちらにお邪魔しましたら、ビックリするほど
ブログが更新されてました^m^
アーリーディーズさんにも行かれたんですね!・・・私は3回伺いましたがお休みで、せめてお電話でお声でもと思いましたがお留守でした(T_T)
月曜から三島のお祭りですね!soraは通常営業する予定です。また遊びに来てください!
                sora-junko
Commented by petit-pont at 2011-08-14 23:38
sora様
こんばんは。お元気ですか?ホームページ完成しましたよ。一つ一つ相談しながらの作業で ZU:ANさんも一人で作業されているので ゆっくり作っていただきました。とっても満足しています。
あれれれー EARLY-DAYSさん お元気でしたよ。
お祭りもがんばって営業なんですねー おじゃまできたら ぜひ行きますねー。また 話きいてくださいね。

line

プティ・ポンのこと


by petit-pont
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31