小さなお菓子屋 Petit-Pont  プティ・ポン

petitpont.exblog.jp ブログトップ

東京へ。

前坂晴天堂。
去年の12月に東京店がオープンされて お邪魔するのは 今回で 3回目。

b0207497_2219321.jpg








b0207497_22201412.jpg








b0207497_22204131.jpg


いつも拝見するばかりですが 昔のお皿など 何人の人がこのお皿を触ってきたのかなーとふと思いました。大事に大事に 次の時代まで受け継がれていくのですね。
いつも突然伺うので 今日もお会いできてよかったです。

今日は 銀座あたりを回りました。

hidemi sugino イデミスギノ

ピエール マルコリーニ

メゾン・ド・ショコラ

b0207497_22354842.jpg



MIKIMOTO LOUNGE

b0207497_22372387.jpg
 

ミキモトのクリスマスツリー。

b0207497_22385877.jpg



木村屋のあんパン。
メゾンカイザーのクロワッサン。などなど・・・。
お決まりの買い物をして 満足満足。 
[PR]
by petit-pont | 2011-11-22 22:44 | Comments(2)
Commented by soranitutumarete at 2011-11-23 11:43
こんにちは。
私の婚約&結婚の指輪はミキモトさんにお願いしました。
クリスマスツリーも上品で素敵!
さっき別の方のブログで結婚の約束と言うテーマを拝見して、
今年結婚20周年を、夫婦で忘れていた事に気が付きました。
色々あった今年も、もう少しですね。
12月はとてもお忙しいと思いますが、良い時間をお過ごし下さい。
junko
Commented by petit-pont at 2011-11-23 23:07
こんばんは。
先程は ありがとうございました。写真展ぜひ 伺わせていただきますね。楽しみです。

ご結婚20周年 おめでとうございます。
指輪をMIKIMOTOさんでお求めになったんですね。お二人の雰囲気にピッタリー!!クリスマスツリーもよかったですよ。道を挟んで写真を撮ったので 微妙ですが・・・。

junkoさんも準備など頑張ってくださいね。
ではでは またー。

line

プティ・ポンのこと


by petit-pont
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31