人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなお菓子屋 Petit-Pont  プティ・ポン

petitpont.exblog.jp ブログトップ

ちょこっと 家音さんへ。

急いでおじゃましてきました。
家音さん
お目当てのものをゲットし よかったー。

店内は 店主さんのセレクトされたものが素敵に並べられていますよ。
空気もすっきり感じました。窓がすっごく大きくて 日当たりもいいからかなー。
ちょこっと 家音さんへ。_b0207497_030171.jpg








ちょこっと 家音さんへ。_b0207497_0303583.jpg








ちょこっと 家音さんへ。_b0207497_0305014.jpg








ちょこっと 家音さんへ。_b0207497_0312737.jpg








ちょこっと 家音さんへ。_b0207497_0314443.jpg


金曜日 土曜日 たくさんのパンが届くそうです。とっても人気なので おすすめでーす。
わたしも行きたいよー。
by petit-pont | 2011-12-15 00:44 | Comments(2)
Commented by 家音 at 2011-12-15 14:17 x
petit-pontさん、昨日はありがとうございました。
写真まで載せていただいて…ありがとうございます!!
ご購入いただいたもの、たくさんお使いくださいね。
「よいお年を…」とお別れしましたが、私はまだ伺う予定です~
Commented by petit-pont at 2011-12-16 00:42
家音さん コメントありがとうございます。
仕事の合間だったので じっくり拝見できなかったですが また 来年寄らせていただきまーす。
お子さんが言ってくれた 嬉しいお言葉 心が暖かくなりました。よろしくお伝えくださいね。
まだまだ 今年がんばりまーす。お待ちしております。
line

プティ・ポンのこと


by petit-pont
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31