小さなお菓子屋 Petit-Pont  プティ・ポン

petitpont.exblog.jp ブログトップ

informer アンフォルメさんへ。

2月14日 オープンされました。
沼津駅南 イーラde 1F ミスタードーナッツの隣です。

母と一緒におじゃましてきました。
大きな窓があり とても明るい空間でした。
サントムーンのお店にいたスタッフの方もいて 久しぶりに元気なお顔を見れてホットしました。

b0207497_22191553.jpg








b0207497_22193963.jpg








b0207497_2220546.jpg








b0207497_22202372.jpg








b0207497_22205660.jpg








b0207497_2221138.jpg








b0207497_22274911.jpg

こちらは 母がゲット!!
[PR]
by petit-pont | 2012-02-15 22:30 | Comments(2)
Commented by makochi09 at 2012-02-17 12:31
イーラdeの一階にこんな素敵な雑貨屋さんが
オープンしたんですねぇ・・
写真見て早く行きたいって思っちゃった。
洋服も雑貨もおしゃれなのがいっぱい。
眺めてるだけでもすごく楽しそう・・
お求めになったガラスの器とってもおしゃれ・・

さてやっとこの間お店に伺ったとき
撮らせていただいた写真アップさせていただきましたぁ・・。
Commented by petit-pont at 2012-02-17 22:32
makoto様
こんばんはー。
沼津にも 私の好きなお店が出来たんですよー。
素敵なプレゼントだって 見つかりそうですよ。

ブログにアップしていただき ありがとうございます。
ほんわかする印象ですね。やっぱり違うわー!!
撮り方でやさしい感じになるんですか?下田の水仙もやさしい感じですよね。
今度 教えてくださーい。
line

プティ・ポンのこと


by petit-pont
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31