人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなお菓子屋 Petit-Pont  プティ・ポン

petitpont.exblog.jp ブログトップ

電話のコード?

電話のコード?_b0207497_23335942.jpg



なんだか 懐かしいクルクルを見つけました。
しかも この色の 指でグルグルする電話だったなー 昔・・。

ムベのツルが けっこうのびのびしてきました。
今年は たくさんの花を咲かせてくれました。
ありがとうー。
by petit-pont | 2012-05-15 23:43 | Comments(8)
Commented at 2012-05-16 23:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by petit-pont at 2012-05-21 01:19
鍵コメ様

コメントありがとうございます。
このコード!? 私的にツボだったんです。
まだ ありますので よかったら見てやってください(笑)
わたしも コメントいただいて うれしかったですー。
Commented by birch at 2012-05-21 14:34 x
先日のイベントお疲れ様でした~
遅くなりましたが…
なないろさんからも少しお話は聞きました~
出張は色々大変だけど、、終わった時の
達成感や沢山の出会いに感動しそうですね
また今度お話聞かせて下さいね(^_-)-☆
Commented by soranitutumarete at 2012-05-21 23:34
今日は薔薇をありがとうございました!
とても嬉しかった!
そして不思議な事に3人の方から次々薔薇を頂いた一日でした
とてもシアワセな気持
Commented by makochi09 at 2012-05-22 19:10
こんばんはおひさしぶり
つるのくるくるほんと電話のコードみたいね
かわいい。
バラもお庭の花々もいろいろ咲き乱れてて華やかだね
Commented by petit-pont at 2012-05-23 01:29
birch様
コメントありがとうございます。
イベント楽しかったですよー。
なないろ畑さんは 外だったので 突風や雨で大変だったと思います。何年も前に お会いして またご一緒させていただいたのは ご縁があったんですよね。そして birchさんとも お知り合いって なんだか嬉しいです。繋がってますねー。
いろんな出会いに 感謝しないとです。

また 富士のお店に伺いますね。
気球のモビール 心地いい風に クルクルしてますよ。 
Commented by petit-pont at 2012-05-23 02:01
junko様
バラの日 だったんですね。
喜んでいただいて 良かったです。
私も 幸せ。
Commented by petit-pont at 2012-05-23 02:16
makotoさん
こんばんはー。
クルクルのつる 昔の電話を思い出しました。
ずいぶん 前ですが・・・。
今は バラが次々咲いてきています。種類によって 咲く時期が違うので
楽しませてもらってますよ。
line

プティ・ポンのこと


by petit-pont
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31