人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなお菓子屋 Petit-Pont  プティ・ポン

petitpont.exblog.jp ブログトップ

大阪より はるばる。

今日 本当にびっくりしたことがありました。

大阪在住のイラストレーター ひろやまkyo子さんがご縁で大阪でイタリアンのお店をされている
ご夫妻と富士宮に住んでいらっらっしゃるお父様が ご来店してくださいました。
あまりにビックリしてしまったので あわあわして汗をかいてしまい・・・。お恥ずかしいです。

はじめてお目にかかったのですが ひろやまさんの描かれる作品のファンということで 親しみを感じ とっても嬉しい出会いをさせていただきました。
イタリアンの店主さんは 静岡の富士宮出身で 店で使われる野菜は富士宮から お魚は沼津港より
取り寄せているんです。
郷土愛なんですねー。静岡に住んでいるものにとって うれしいし がんばってくださーい!!と
応援したい気持ちです。

   - イタリアン カロローゾ 

~イタリア料理とワインのお店~
ランチタイム 11:30~14:00(LO) ディナータイム18:00~22:00(LO) 月曜定休


大阪より はるばる。_b0207497_0214614.jpg










大阪より はるばる。_b0207497_022440.jpg


大阪にお寄りの際は ご利用くださーい。
私も ぜひ伺いたいです。ひろやまさんの絵も飾られていますよ。 
by petit-pont | 2012-05-29 00:28 | Comments(0)
line

プティ・ポンのこと


by petit-pont
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31