人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなお菓子屋 Petit-Pont  プティ・ポン

petitpont.exblog.jp ブログトップ

文月のマルシェ 行ってきました。

少しお店番をお願いして weekend booksさんのイベントに行って来ました。

三島から車で向かっていると 結構な雨が・・・。
でも 着くころには止んで 晴れ間ものぞいていました。

文月のマルシェ 行ってきました。_b0207497_144194.jpg










文月のマルシェ 行ってきました。_b0207497_1443836.jpg










文月のマルシェ 行ってきました。_b0207497_1451120.jpg










文月のマルシェ 行ってきました。_b0207497_1453452.jpg

SPICE 6 (スパイス シックス)さん。








文月のマルシェ 行ってきました。_b0207497_146880.jpg

チキンとひよこ豆のチャパティロール 程よい辛さで 美味しかった!!








文月のマルシェ 行ってきました。_b0207497_146274.jpg

Kukka(クッカ)さん。








文月のマルシェ 行ってきました。_b0207497_147277.jpg

蜂の巣パン とってもおいしくて たま 食べたいと思いました。他のパンもです。
この夏 お店をオープン予定だそうですよ。
楽しみー。








文月のマルシェ 行ってきました。_b0207497_1473389.jpg

cosaic Lab.(コザイク ラボ)さん。








文月のマルシェ 行ってきました。_b0207497_1474777.jpg










文月のマルシェ 行ってきました。_b0207497_1482634.jpg

この子をゲットしました。miwakoさんがプティ・ポンらしいと言ってくださったので さらに嬉しかったです。








文月のマルシェ 行ってきました。_b0207497_149654.jpg

by petit-pont | 2012-07-17 02:04 | Comments(6)
Commented by soranitutumarete at 2012-07-18 07:43
かわいいスツール!プティポンさんにピッタリ!
お花を飾ったり、楽しめそうですね!
Commented by weekendbooks at 2012-07-18 23:24
日曜日はありがとうございました
そして先日はおいしいおみやげもごちそうさまでした!
あの椅子、お店にとても似合っていますね。
よかった~♪
Commented by petit-pont at 2012-07-19 01:23
junko様
今日は ありがとうございました。
また 感想聞かせてくださーい。

スツール いいですよね。見つけてアッ!!いいっ!!と思いました・・。
どこに置くかが 問題なんですが。

Commented by petit-pont at 2012-07-19 01:28
miwako様
おじゃまいたしました。もう少しゆっくりしたかったんですが でも いい買い物出来たので 満足です。

先日も いらっしゃってよかったですよー。
そして 美味しく食べていただけて 私も幸せー。
スツールも いい感じです。
ありがとうございました。
Commented by makochi09 at 2012-07-22 08:25
おはよう・・私もこのイベント行きたかったのよねぇ
でもすっかり日にちを忘れてましたぁ・・
おいしそうなパン食べたかったなぁ・・

あとcosaic Lab.(コザイク ラボ)さんの作品素敵
プティポンさんがゲットした白のスツールお店の雰囲気に
ぴったりだねぇ・・
スツールの上に置かれた小物とのコラボがまた可愛い。
私もこうゆうスツール家のリビングにおきたいなぁ・・
Commented by petit-pont at 2012-07-24 01:32
makotoさん 
こんばんは。イベント よかったですよ。
忘れていたんですね・・。残念・・・。
パンも 美味しかったし とっても素敵なスツールもゲット出来て 行ってよかったですよ。
パン屋さんは お店をオープンされるそうなので お時間合えば 一緒に行けたらいいですねー。(笑)

line

プティ・ポンのこと


by petit-pont
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31