人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなお菓子屋 Petit-Pont  プティ・ポン

petitpont.exblog.jp ブログトップ

オーダーの。

カメラのストラップを革で作ってもらいました。
いつもお世話になっているAGさんにお願いするのは 今回で4回目。
ポーチ バック 名刺入れを以前 作っていただきました。
使っていくうちに 色がいい感じになっていくんです。
今回も 長さも革の種類 金具の色などなど 注文して私好みのストラップにしてくださいました!!
ありがとうございます。大事に使いますね。
オーダーの。_b0207497_2145534.jpg













オーダーの。_b0207497_2121996.jpg

カメラを撮ったカメラ。
10年以上前の 年代物。でもちょっと前まで 使っていたんだもんなー・・・。
by petit-pont | 2012-12-19 02:26 | Comments(2)
Commented at 2012-12-24 23:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by petit-pont at 2012-12-26 03:27
鍵コメ様

ねー!!
今度連れて伺いますね(笑)

いい方向に進むといいですね。
わたしもドキドキです。
line

プティ・ポンのこと


by petit-pont
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31