人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなお菓子屋 Petit-Pont  プティ・ポン

petitpont.exblog.jp ブログトップ

makotoさんを想う。

先日 私の写真の先生 makotoさんがお亡くなりになりました。
急だったので 気持ちの整理もできないまま 最期の挨拶に行って来ました。

soraさんの写真展で makotoさんの写真に出会い 空の写真に心をつかまれてしまったんです。
2回 写真旅にもご一緒させていただいて 御殿場の桜 鎌倉の紫陽花を撮って来ました。
いつもやさしく素人の私に こういう風に撮ったらいいよとか とってもいいスポットを
教えてくださいました。

今 プティ・ポンの庭もお花がたくさん咲いているので makotoさんも見に来て
くれたらいいなーと思っています。


makotoさんを想う。_b0207497_231431100.jpg

soraさんの展示会で 購入した 写真は今でも 場所は変らず レジの前にあります。
いつも見ています。








makotoさんを想う。_b0207497_2315355.jpg

4月のmakotoさんのカレンダーは 桜です。
綺麗に咲き誇っている素敵な桜。



今日の夕焼けは makotoさんの撮った夕焼けそっくりで とっても綺麗で心がドキドキしました。
出会いに 感謝です。
by petit-pont | 2013-04-03 23:23 | Comments(0)
line

プティ・ポンのこと


by petit-pont
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31