人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなお菓子屋 Petit-Pont  プティ・ポン

petitpont.exblog.jp ブログトップ

元気 いただきました!

いつもお世話になっております イラストレーター ひろやまkyo子さんより 
富士宮のビオファームまつきのたくさんのお野菜が届きました。
ありがとうございました。

とっても濃厚なにんじんジュースも 詰め合わせに入っていまして ビックリするほど 美味しかったです。


元気 いただきました!_b0207497_21542680.jpg


説明で書いてあったとおり 「飲むサラダ」・・・にんじんを食べているようでした。

お野菜もひとつひとつ 説明が書いてありました。
お野菜にとっても愛情を注いでつくられているんだなーとじっくり説明も読ませていただきました。

大浦ゴボウは 天ぷらでいただきましたが すっごく食べ応えがあり 美味しかったです。

しばらく 立ち止まっていたのですが 元気をいただきました。
美味しい野菜を食べてもらいたいと 送っていただいたひろやまさん いつもありがとうございます。
がんばりますね!!
by petit-pont | 2013-04-15 22:14 | Comments(0)
line

プティ・ポンのこと


by petit-pont
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31