人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなお菓子屋 Petit-Pont  プティ・ポン

petitpont.exblog.jp ブログトップ

ちょっと不安。

実は 数日前から首 肩甲骨当たり全体が 激痛で朝起きるのも 何をするにも大変だったんです。
でも 仕事はあるし・・・。

少し前の とっても忙しかった時に 首を痛めてそれは 1週間ぐらいで直ったんですが
また同じ感じの激痛があり これはやばいと病院へ行って来ました。

MRIとレントゲンをとってもらい 首のヘルニアでした・・・。

薬で治りますと言われたのですが また同じ激痛があったら 怖いな・・と。

一人で作業しているので お客様に迷惑をお掛けするかもしれません。
お菓子の種類が揃わなかったり ご希望のお菓子もすぐにはご用意できるかわかりません。
その時は 申し訳ございません。
すいません 少しお知らせでした。



ちょっと不安。_b0207497_1425862.jpg

モッコウバラが いっぱい咲き出しました。
今の時期 いっせいに花が咲き出し庭が華やかで嬉しいです。
by petit-pont | 2013-04-17 01:47 | Comments(6)
Commented by kiki at 2013-04-17 12:17 x
kyokoさん、大丈夫ですか?
ご職業柄、完全安静は難しいと思いますが、どうか早く和らぎますように・・・・
Commented by petit-pont at 2013-04-18 02:17
kiki kyokoさま 
こんばんは。コメントありがとうございます。元気なんですが 体がやられちゃうと気持ちも参っちゃいます・・。頭ってこんなに重いんだと実感したりやっぱり健康が一番ですね。きちんと治るように 気をつけて仕事しますね。ご心配ありがとうございます。
また ランチに寄らせていただきたいです。
Commented by birch at 2013-04-18 13:32 x
こんにちは
大丈夫ですか?
お一人でやっていると、どうしようもなくなったり、不安になったり
ありますよね
私も良くあります
最近は確実に身体の不安も…(>_<)
時々忙しかったりすると気力だけでやってない?!?!って
思う時があったり…
そんな時は休む時間をきちんとつくるように努力してます
『休む』って簡単なようで難しい選択だったりする時ありますね
でも身体が健康であることが一番だから無理しないで下さいね
また寄らせてもらいます
                             keiko



Commented by petit-pont at 2013-04-21 03:04
birch keiko様
コメントありがとうございます。
一人って 不安になることありますよね。
でも 仕事を続けていくために しっかり自分自身が判断していくって だいじですよね。今回 しみじみ感じました。
自分の体のことも 自分しか分からないですもんね・・・。
通勤時間が長かったり だから birchさんも無理しないようにしてください。
先日のパンマルシェ なないろ畑さんがいらしてたよって 教えてくださいました。会えなくて 残念・・・。私は のんびり行ったのでパンには会えずでした。
気力も大切だけど たまにはぼちぼちもいいかな?と思います。
また お話させてください!!
keikoさん なんですね。姉と同じです(笑)
Commented by soranitutumarete at 2013-04-22 10:18
kyokoさん
良かったです、本音をお話頂いて!
何でもそうですが、正解は外では無く、ご自分の中に有ると思います
問いかけも、他者では無く、ご自分自身へだと思います
こうで無ければ成らない事なんか無いと思います
どんな困難も自分自身を味方にして行くしか無いと思います
そして継続は力、私はプティポンさんの歴史に敬意を払います
全てを決めるのはご自身ですが、味方はここにもおりますよ!
頼りには成りませんが、そっとお伝えします
Commented by petit-pont at 2013-04-23 23:22
junko様
すいません!!ご心配おかけしまして・・・。
先日来ていただいた週末に 激痛になってしまいまして やばかったです。
まだ ふとした時に 痛いのですが 仕事はしております。
junkoさんのとこに行ったら 安心するんでしょうね 涙が出ちゃうんです。 
junkoさん ずっと前から私の味方ですよ(笑)
これからだって 頼りにさせていただきますー!!
よろしくお願いいたします。
line

プティ・ポンのこと


by petit-pont
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31