小さなお菓子屋 Petit-Pont  プティ・ポン

petitpont.exblog.jp ブログトップ

Petit-Pontからの おしらせです。


b0207497_1122245.jpg


おかげさまで今年10月で10周年を迎えることになりました。
これも日頃お世話になっている皆様のおかげと感謝しております。
これからも自分らしくPetit-Pontを続けていきたいと思っております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
                        Petit-Pont




今回、Petit-Pontのロゴを描いていただいたひろやまkyo子さんにおねがいしまして、
リトアニアリネンの巾着に10周年のイラストを特別に描いていただきました。
1枚ずつ違うイラストです。
10月20日(木曜日)より、ご来店くださり、1000円以上お買い求めくださった方へ、
先着100名様にプレゼントさせていただきます。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
[PR]
by petit-pont | 2016-09-30 01:15 | Comments(2)
Commented by lamp4sn at 2016-10-01 20:43
10周年⭐
大先輩だったのですね。

こんなに遠いのに、petit-pontさんの美味しいお菓子、素敵なオーナーさんに出会えたこと、貴重で、でも偶然じゃないんだろうなと思います。

これからも、お体に気をつけて、続けて下さいね^^

Commented by petit-pont at 2016-10-05 02:33
naeさん ありがとうございます。
先輩だなんて お恥ずかしいです。

皆様のおかげです。そして 家族の助けがなかったら 続けてはいなかったと思います。

凹むことも 仕事していたら 色々ありますよね。
なんとか ここまで続けてこれたので もう少し頑張れるかな?
からだと相談しながら 頑張ります。

Lampさんの今後も 楽しみにしております。
ありがとうございました。


line

プティ・ポンのこと


by petit-pont
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30