小さなお菓子屋 Petit-Pont  プティ・ポン

petitpont.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

小瓶・・・。

小瓶がまた たまってきたので 登場です。

b0207497_1602770.jpg


使い道例では・・・

b0207497_1611785.jpg


b0207497_1612722.jpg


b0207497_16215.jpg


一輪ざしとして。(あんまり大きいものは はいりません。紐も 細いので 気をつけてください。)
[PR]
by petit-pont | 2011-07-20 16:07 | Comments(0)

暑いときには・・・。

蒸し暑い日々が続きますが 冷たいものだったら 食べられますよね。
ゼリーを作っています。(売り切れてしまう日もありますが ・・・。)

1種類か2種類ご用意しております。
種類は日によって違います。

b0207497_1556916.jpg


b0207497_15563332.jpg


お試しください。
[PR]
by petit-pont | 2011-07-20 15:58 | Comments(0)

白いリース!!

EARLY-DAYSさんの白い小さな爽やかなリースが 仲間入りしました。
お心遣いありがとうございました。
また プティ・ポンにリースが増えました。大事にしますねー。

b0207497_23531843.jpg

[PR]
by petit-pont | 2011-07-19 00:02 | Comments(0)

うつわや KiKi(キキ)さんへ行ってきました。

b0207497_2175362.jpg


b0207497_217539.jpg

携帯で撮影したので うーん・・・ すいません。もっと素敵なんです。
今日 やっと おじゃまできました。
伊豆の国市にある うつわやKiKi(キキ)さんです。
ちょっと迷子になりかけましたが 電話で案内していただき 無事に到着できました。
とっても 好きな雰囲気でした。お気に入りも見つけ 大満足です。

b0207497_21103625.jpg

店主さんに 冷たい飲み物をだしていただいて 心も体も ほっとさせていただきました。
ありがとうございました。

帰りに話していたんですが 「3人 ミーだったねー。」と。 
今度は迷わないように行けるので おじゃまさせていただきますね。
[PR]
by petit-pont | 2011-07-13 21:07 | Comments(4)

しずおか 日帰りナビ!!

いつもお世話になっていますsoraさんが しずおか 日帰りナビに載っていますよ。

b0207497_20454977.jpg


とっても美味しそうなパン屋さんや カフェ 雑貨屋さん 車で行ける県外の情報がたくさん載っています。
soraさんの店内の様子も ご覧いただけます。
夏休みに活躍してくれそうな1冊ですよ。
コンビニ 書店でお求めできます。お勧めでーす。
[PR]
by petit-pont | 2011-07-13 20:54 | Comments(0)

夏の花・・・。

この花が咲きだすと なんだか夏!!!っと感じてしまいます。
庭に咲きだしても 車から見かけても 夏が来ましたねと思います。

b0207497_022314.jpg


b0207497_023510.jpg

ノウセンカズラ

b0207497_05823.jpg

白い花 オカノトラノオ 大好きな花です。
庭にいっぱい咲きだすと嬉しくなります。
[PR]
by petit-pont | 2011-07-02 00:08 | Comments(0)

かわいいけれど かなりいけてます・・・。

soraさんで販売されています。
とってもおすすめです。

b0207497_23553115.jpg


とっても毛がやわらかくちいさな置物などの ほこりをふんわり取り除けます。
手で触っても 気持ちいい。
[PR]
by petit-pont | 2011-07-02 00:00 | Comments(1)

サンクスギフトです。

先日 サンクスギフトとして つかっていただきました。

b0207497_23414184.jpg


b0207497_234153100.jpg


b0207497_23422194.jpg


ハートになりますか?との
ご希望でしたので いつもは 丸ですが ハートになっています。

サンクスギフトは ご希望の価格と品物のご相談に応じさせていただきます。
リボンも 価格により 選べますのでご相談ください。
[PR]
by petit-pont | 2011-07-01 23:51 | Comments(0)
line

プティ・ポンのこと


by petit-pont
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31