小さなお菓子屋 Petit-Pont  プティ・ポン

petitpont.exblog.jp ブログトップ

Beignets(ベニエ)さんのアクセサリーがやってきました。

Beignetsさんのスタッフ鈴木さんの手作りアクセサリーを置かせていただいております。
私はほとんど 毎日鈴木さんの手作りヘアゴムで髪をしばっています。
お世話になっています。だって かわいいんだもん。

b0207497_22442496.jpg

裏はクリップと安全ピンが付いています。どちらでも使っていただけます。

b0207497_22443839.jpg


b0207497_22445228.jpg


b0207497_2245573.jpg

ヘアゴムになっています。

秋のコーディネートのポイントにいかがですか?
数が何個か減っていますが 気になる方はお早めに-。
でも ベニエさんには 革のひものネックレスやヘアピンなどいろいろありますよ。
自分のお気に入りを見つけてみてください。ぜひぜひ。
[PR]
# by petit-pont | 2010-10-04 22:59 | Comments(0)

お休みの変更のお知らせ 再び

少し前にもお知らせしましたが もう一度お知らせです。
月曜日定休日でしたが 10月から 火曜日・水曜日定休日になります。
よろしくお願いします。

看板も新しく作りました。
b0207497_22192849.jpg

以前使っていた看板の裏を使い 再びデビューしました。
プティ・ポンの看板は すべて手作りです。
[PR]
# by petit-pont | 2010-10-04 22:30 | Comments(0)

オペラ好評です。

最近 オペラの評判がよいです。
うれしいコメントをいただいたり 知り合いの方に紹介してくださった方がいらっしゃいました。
シンプルなコーヒー味のバタークリームとがナッシュをサンドしてあります。
チョコのケーキが食べたくなる季節がきて うれしいです。
b0207497_23265748.jpg
b0207497_23273519.jpg

[PR]
# by petit-pont | 2010-09-25 23:29 | Comments(0)

やっと秋がきたようです。

b0207497_2216266.jpg
待ってました。
ようやく秋の気配が感じられるようになりました。
今日いらしゃったお客様が 涼しくなってよかったですねと言ってくださって 
そうなんですよーと。今年は なにしろ夏が厳しすぎできつかったです。
[PR]
# by petit-pont | 2010-09-25 22:40 | Comments(0)

結婚式のケーキです。

先日の結婚式のケーキです。
ケーキのあいた所に クッキーを飾って出来上がりです。

b0207497_233983.jpg


お幸せにー。
[PR]
# by petit-pont | 2010-09-22 23:41 | Comments(0)

栗の季節がやってきました。

今年も Sさんのおかげでたーくさんの栗がやってきました。
ありがとうございます。
大切に渋皮煮にしますねー。
今年は 去年よりすこし小ぶりって言ってたけど お店で見かけるものよりおおきかったよ。
b0207497_23105612.jpg


b0207497_2311483.jpg


今年も 自家製で栗の渋皮煮をつくりました。
だから 今だけなんです。大切に安心して使えます。
栗の渋皮煮を使ったパウンドです。今年は一本のパウンドにしました。(去年はカットしたタイプでしたが・・・)
b0207497_23153946.jpg


b0207497_2316917.jpg


お電話でお問い合わせいただいたお客様 お待たせいたしました。
お店に明日より登場します。
今の時期だけなので よろしくお願いします。
[PR]
# by petit-pont | 2010-09-22 23:23 | Comments(0)
line

プティ・ポンのこと


by petit-pont
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30