人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなお菓子屋 Petit-Pont  プティ・ポン

petitpont.exblog.jp ブログトップ

birch バーチさん。

富士市に移転されたbirchさんへ オープンされて 1か月も過ぎてしまいましたが
ようやくおじゃましてきました。

春の まさにドライブ日和の日でした。
国一の桜並木は 満開でちらちら 桜吹雪が舞っていました。

時間の都合で 止まって写真が撮れず・・。でも 桜吹雪の中
左手にずーっと 綺麗な景色を楽しめました。


birch バーチさん。_b0207497_0441583.jpg








birch バーチさん。_b0207497_0443958.jpg








birch バーチさん。_b0207497_0445637.jpg








birch バーチさん。_b0207497_046578.jpg








birch バーチさん。_b0207497_0465837.jpg








birch バーチさん。_b0207497_0473218.jpg

ご飯もデザートも とっても美味しかったです。ごちそうさまでした。
色々話せて 楽しく過ごせました。
また ドライブ楽しみながら 寄らせていただきますね。
頑張ってくださーい!!(わたしも ぼちぼち頑張ります。)






birch バーチさん。_b0207497_047474.jpg

にゃん。
by petit-pont | 2012-04-11 01:00 | Comments(3)
Commented by birch at 2012-04-11 23:47 x
ご来店ご紹介ありがとうございました
遠いから…ドライブ日和で良かったです~(^^♪
気球はうまく」クルクルしてますか?
最後のにゃん!いいですね
私もまた寄らせてもらいますね
Commented by petit-pont at 2012-04-12 00:11
こんばんはー。
とってもいい日和で 気分が良かったです。久しぶりの富士だったし。
お店も 素敵な空間ですよね。
頑張っている姿を見させていただいて 私もやるぞー!!って 小さな小さな炎が ボッとしました。
また いろいろお話させてくださーい。

気球は 今日からクルクルしていますよ。機嫌がいいみたいです!
色も可愛いので元気が出てきます。
にゃん子も かわいいモビールですよねー。
 
Commented at 2012-04-13 17:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
line

プティ・ポンのこと


by petit-pont
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31