人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなお菓子屋 Petit-Pont  プティ・ポン

petitpont.exblog.jp ブログトップ

松本へ。

27日 お休みをいただいて 松本のクラフトフェアへ行って来ました。
久しぶりの遠出 片道約4時間の電車の旅でした。

とってもいい天気で たくさん歩き いろいろ見て楽しかったです。
 
松本へ。_b0207497_2337467.jpg










松本へ。_b0207497_23381063.jpg

ユーカリカシテンさんを無事見つけられて よかったー。








松本へ。_b0207497_23383012.jpg










松本へ。_b0207497_23391195.jpg












松本へ。_b0207497_23394423.jpg











松本へ。_b0207497_23415714.jpg

花の時期が 少し遅いみたいで藤の花やモッコウバラ つつじなど 綺麗に咲いている様子を電車からも
楽しませてもらいました。
クレマチスも 満開でした。
by petit-pont | 2012-05-28 23:51 | Comments(4)
Commented by kiki at 2012-05-29 06:33 x
こんにちは。
松本、私も行きましたよ!
見ても見ても足りない、楽しい間でした。

もっと滞在したかったよーーー
Commented by petit-pont at 2012-05-30 01:34
こんばんはー。
kikiさんも松本に行ってらしたんですね。
なかなか すごい人のなかで出会えるのは 難しいですね。
本当に 時間が限られていたので もう一人のミーとたくさん歩きました。
町の中の着物の古布の店を 母に見せたかったのであがたの森公園の滞在は 少しでした・・・。
でも 開運堂の機械がアイスクリームを作ってくれるのは かなりテンション上がってました。(母が)どたばたの滞在でしたが 楽しかったですー。
Commented by kiki at 2012-05-30 14:13 x
開運堂の機械がアイスクリームって何?何? 何??
見逃してしまいましたーー 泣。
次回のお楽しみとします。

ミーさんと街を楽しまれたのですね!!
楽しそうな光景が浮びますよーー


Commented by petit-pont at 2012-05-30 23:41
kiki様
開運堂の機械がアイスクリームを作ってくれるのは 大人も子供も楽しんでいますよー。日によって 種類が違うんですけどね。
開運堂さんの本店の 前の豆吉本舗さんもお豆のお菓子がいっぱいでお味見できて 店員さんもとっても感じがいい方々ですよー。
来年 楽しみに行ってみてくださーい。
line

プティ・ポンのこと


by petit-pont
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31