人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなお菓子屋 Petit-Pont  プティ・ポン

petitpont.exblog.jp ブログトップ

blanca* 帽子展 hommage サブリナ

soraさんで展示されている blanca*帽子展におじゃましてきました。
エレガントな帽子 コサージュがアンティークの素敵な小物達や かわゆいぬいぐるみちゃんと並んでいます。

blanca*さん soraさんが一緒に作り上げた 空間を楽しんでみてくださいね。  
29日 (水曜日)まで 展示されていますよ。



blanca* 帽子展 hommage サブリナ_b0207497_22551017.jpg






blanca* 帽子展 hommage サブリナ_b0207497_22553443.jpg






blanca* 帽子展 hommage サブリナ_b0207497_2256572.jpg






blanca* 帽子展 hommage サブリナ_b0207497_22562290.jpg






blanca* 帽子展 hommage サブリナ_b0207497_22565413.jpg






blanca* 帽子展 hommage サブリナ_b0207497_22575158.jpg

初めてカヌレにチャレンジさせていただきました。
とってもシンプルな材料の中 試作を何度もして 何度も失敗して・・・。
でも いい経験でした。いろんなカヌレがあるけど プティ・ポンのカヌレが出来たと思います。
junkoさん ありがとうございました。 tentさん アドバイスいただきありがとうございました。
by petit-pont | 2013-05-25 22:51 | Comments(2)
Commented by soranitutumarete at 2013-05-26 18:37
きょうこさま

ありがとうございました
本当に大変でした・・・
でもそんな姿がとても素敵でした
私はやはり作り手さんも含めたモノが好きなんだと思いましたよ
きょうこさんの作るお菓子が好きです
こちらこそありがとうございました
Commented by petit-pont at 2013-05-29 01:58
junkoさま

帽子展好評のようですね。たくさんのお客様に素敵な空間を感じてもらえたんだと思います。
明日までですが また新しい出会いがありますように・・・。
line

プティ・ポンのこと


by petit-pont
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31